鉄棒

トランポリンに続き、鉄棒が届きました。

 

f:id:sekaibungaku:20211224021751j:image

 

下に布団を敷きました。

意外でしたが、トランポリンよりも鉄棒の方が反応が良く横からよじ登って遊んでいます。直ぐ落ちますが、豚の丸焼きもしています。鉄棒は受験までに逆上がりが出来るようになる事が目標です。

小学校受験をすると決めて良かったと思う事は、毎日娘と向かい合い、娘の成長考えて日々過ごすようになった事です。一応一年前からスイミングを習っていますが、受験が無ければ自宅にトランポリンや鉄棒を買うなんて発想はなかったと思います。大変な事も多いでしょうが、折角の機会なので受験までの2年間を実りの多いものにしたいと思います。